« 良いお年を | トップページ | 久々に更新 »

2011年1月 3日 (月)

そろそろ始動

年が明けました。

明日が仕事始めというのに、咳が抜けぬまま3日目。

気分的にものんびりしてられないと思い、声が出ないわけでもないので、稽古も始動しようと思ってます。

5月も確定のようですから、お流儀はどこになるのか判りませんが、3月に向けた準備と併せて、準備していこうと思ってます。

本年もよろしくお願いします。

|

« 良いお年を | トップページ | 久々に更新 »

コメント

あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年こそはかけりさんの舞台を見に行きたいと思っています。

投稿: kinkun | 2011年1月 3日 (月) 16時08分

>kinkunさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
こちらこそ、うまく都合つかなかったり、根性が足りなかったりで、去年はkinkunさんの舞台を拝見できず終いでした。
私はというと、今のところ、近場ですと、5/15(日)に名古屋能楽堂で出る予定があるくらいです。
またこちらで案内させていただきますが、よろしければお運びください。

投稿: かけり | 2011年1月 3日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199561/50478867

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始動:

« 良いお年を | トップページ | 久々に更新 »